2009年5月20日水曜日

同宗異派のマッチョなお坊さんとの邂逅

5/19(火)


朝 月参り1件


昼 ジム


夕 デート@京都


 久しぶりのジム。明日も時間があるのでランニングは明日に回し、筋トレを1時間強。20分だけ走ってサウナ。いい汗かきました。


 夕方からは電車で京都へ出て河原町で食事。そのままとんぼ返り。


5/20(水)


朝 月参り3件


昼 ジム


夕 部屋でゆったり


 トレッドミルで10kmランニング。ノンストップなのではじめから飛ばしてしまわないように速度を調節して走ります。64分で完走。


 走り終えてストレッチしていると、加圧トレーニングのKトレーナーがいらっしゃいました。このK氏、実は去年からの知り合いで、お坊さんの資格も持っていらっしゃいます。僕と同宗ですが違う派で修業された方で、昨年加圧トレーニングを受けさせてもらった時にいろいろと込み入った話もした関係なのでした。K氏の派の、ネットでは有名らしいヤバいお坊さんの話とか、お盆のお参りの話とか、尽きない会話が今日も続き、気がつけばけっこう時間が経ってしまいました。こういう縁も大事ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿