2009年6月3日水曜日

『TARZAN 534号』は買いだ!

6/2(火)


朝 月参り3件


昼 ジム


夕 読書と片づけ


 ジムはフルコース3時間。疲れがたまっているのか、いつもよりもヘトヘトになりました。


 トレッドミルで走る時、よく雑誌を見ながら走っているのですが、たまたま読んだ『TARZAN 534号』(5/13発売)が良かったです。特集タイトルは「内臓を鍛えろ!」。内蔵関連の知識整理はもちろん、メタボ対策、胃腸薬・ハーブティー、病気予防に効く料理レシピなど、盛りだくさんの内容でした。久しぶりに『TARZAN』買い!かなと思って書店に行ったら、すでに最新号が売られていました・・・。Amazonで買うかなあ。


6/3(水)


朝 月参り3件


昼 パソコン周辺機器を再設定


夕 デート


 今週は土日を除けばけっこう自由に使える時間が多いです。そんな週もたまにあります(今年になってからでは初めてですが)。朝のお参りを終えてからパソコンの再設定。こういう時でないとなかなかできませんので、いろいろいじくってみました。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿