2009年6月18日木曜日

睡眠で体力チャージ

6/15(月)


朝:月参り5件 − 昼:家庭教師 − 夕:本山でお稽古、習字

 忙しい1日。ブログ更新する時間すらとれず。また明日。

6/16(火)


朝:お休み − 昼:月参り2件 − 夕:百か日、ジム


 睡眠不足で頭がフラフラしてました。朝ちょっとお休みをもらって寝貯め。たまに睡眠をチャージしておかないと体がもちません。


 夕方は百か日。昼間に働いていらっしゃる方なので、夜の7時からスタートでした。六地蔵はどうして6体なのか?初盆のお参りの仕方どうするのか?など、基本事項の質問があったので、時間をかけて説明してきました。


 疲れているのにジムに行ったのは、今日を逃すと来週の水曜日まで行けそうにないぐらいのスケジュールだったためです。行ける時はやや無理してでも行った方が体のためには良いかなと思い、強行しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿