2009年6月3日水曜日

ちょっとお腹が出てきた・・・

朝 月参り2件


昼 ジム


夕 資料作成


 ジムでは今日は10kmランニングのみ。筋肉痛が残っているのと、有酸素運動中心のダイエットメニューでやらないといけないぐらい、ちょっぴりお腹が出てきてしまっているからです。今年になってからいろんなところに呼ばれることが増え、自然と外食が増えていまっているのが原因。こりゃあ摂生を旨とせねばなりませぬ。


 とかいいながら、明日お呼ばれしている所でどんなお話をしようかと(走りながら)考えていました。僕は毎日、新聞、ネット、雑誌、ラジオなどあらゆる媒体からの情報収集を続けていますが、それらをどういう風にまとめてお話しようかと常に考えるわけです。なかなかまとまらないものなんですけれども・・・。ま、今回はちょっとまとめている時間もないので、ちょうどFP専用サイトでリッパーの経済レポートが配信されていたのでこれを使うことにします。でも23ページもあるし、全部使うわけにもいかないので(そんな時間ないし)面白そうなところだけピックアップしようと思います。さて、どうなりますことやら。



0 件のコメント:

コメントを投稿