2009年4月29日水曜日

アーユル・チェアー

朝 中陰朝参り、月参り2件


昼〜 デート@神戸


昭和の日。だからかどうかはわからないけど、法事は入っておらず、定型の月参りで本日のお仕事は終了。神戸でデート。


東急ハンズでアーユル・チェアーを見つけました。実際に座ってみると、これがなかなかイケてる!これ、『Mac People 5月号』のコラムで紹介されていた姿勢矯正チェアーで、骨盤でしっかり座ることに着眼して作られているのですが、自然と姿勢が整えられるということの恩恵は、実際に腰やら背中やら首やらを傷めてしまった経験がある人(僕もその一人)には何者にも変え難いのであります。


配達日は連休明けですので、まだしばらくは待たないといけません。届いたらまたレビューしてみます。


※画像を貼ろうと思いましたが、ectoでの添付作法がわからずに頓挫・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿